記事一覧

終了しました。皆さま有難うございました。

終わってから3日も経ってしまいました。うかうかしてるとホント、最近日が経つのが早い。

今回、関わって下さった演出家、出演者、スタッフ及び関係者の皆様には本当に感謝×感謝! です。皆さんとともに競演、共作が出来てとてもよかった。 あとご来場いただいた皆さまにも! 皆さんとこうして劇場体験を共にすることができて、とても幸せです。ご来場、誠に有難うございました。

様々な事由で今回、FINALと銘打って実施した横濱・リーディング・コレクションですが、終わってみるとやっぱりもっと続けたかった。なんとかして続けていく方法はなかったものか。等々、悔やまれることが多々あります。

終わってしまうのは残念ですが、されど終わりがあってこそ始まりがあるのだと信じて。今後も邁進していきたいと思います。

本企画はここでいったん一区切りとなりますが、僕らにとって横浜は今後も大切な活動拠点の一つです。今後もまた(shelfで、になるかまた別の企画公演で、となるか今はまだ分かりませんが、)横浜で公演を続けていきたいと思っています。関係者の皆さん、横浜の皆さん。今後ともよろしくお願いいたします!

shelf 矢野靖人

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yokohama-reading.org/diarypro/diary-tb.cgi/59

トラックバック一覧

Script : Web Diary Professional  ..  designed by : ysht.org   Copyright (C) 2007 Yokohama reading collection executive committee. All rights reserved.